プログラム使用者の声            

[小学校教師A]
[声]
 人生で最も重要な教育を受けていないことに気がつきました。
   沢山の人と付き合うのだから対人・コミュニケーション教育が最も重要でした。
   幼稚園の頃に、この様な教育を行うといいなとも思いました。
   「子育ての仕方」「夫婦生活の送り方」なども学ばずに、人から聞いた薄い知識でやって、
   失敗してきたのが悔やまれます。でも、このプログラムのおかげで、私は救われました。
   書籍などに書いてないことばかりで、驚きです。
[会社員B]
[声]
 本当に凄い! 毎日、通勤の行き帰りにCDを何度も繰り返し聞いているだけで、
   成功の習慣ができて来ました。

[学生C]
[声]
 一般の書籍に書いてないことばかりで、驚きです。
    本当に役立つ内容ばかりです。

[会社員D]
[声]
 今まで良く家内と口喧嘩していたけど、ミュニケーション能力が上達し、
   最近は、喧嘩にならず、口論の原因が解決できて2人ともハッピーになることが
   多いです。 

[主婦E]
[声]
 娘に、今まで「勉強しなさい」、「勉強しなさい」と毎日のように言っていたのですが、
   全然してくれませんでした。ところが、このプログラムを使ったら、1カ月程して娘が
   目標を明確に持ち、娘から進んで勉強するようになりました。
   本当に、凄いプログラムです。このプログラムに出会えて良かった思います。

[会社員F]
[声]
 気が滅入って元気のないときに、CDを利いているとモチベーションが高まり、
   元気になっちゃいます。オロナミンCより、元気になっちゃいますよ!


など

                                     サクセス・ドリーム横浜(神奈川)
 西川 慈海
                                      090-6306-8844 
yuuyuu0720@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system